cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

みつばちになりにけり③

 

ぶ〜〜〜ん・・・・。

 

ただいまひょんなことから蜂となりまして・・・飛んでおります・・・・。

 

 

 

「ちょっと疲れてきたので、だっだっぴろい所で休みたいなー」

 

 

 

ぶ~~~~ん・・・・・。

 

 

 


f:id:cocoropafe:20200612150459j:image

 


f:id:cocoropafe:20200612150526j:image

 

「芝生の綺麗な所にきたーー。」

 

「だだっぴろい開けたところだー」

 

「ここら辺で羽をやすめよーと」

 

 

 

「あぁ~空にかかる雲がやさしい~」

 

「通り抜ける風もやさしい~」

 

「きもちがえぇ~」

 

 

「・・・・・・・。」

 

 

 

「どーやって人間にもどれるのだろう?」

 

「つーか、そもそも設定が「蜂」って無理あるなー。」

「人間にもどれる 着地点がそもそもきまってないしー。」

 

「どーしよーかなー?」

 

 


f:id:cocoropafe:20200612151510j:image

 


f:id:cocoropafe:20200612151749j:image

 

「あっ建物がある  入ってみよー」

 


f:id:cocoropafe:20200612151829j:image

 

すごい綺麗❗

 

なんだかオシャレ✨

 

 


f:id:cocoropafe:20200612151854j:image

 


f:id:cocoropafe:20200612151953j:image

 



f:id:cocoropafe:20200612152024j:image

地元のいろんなものが売っちょりまんなぁ~

 


f:id:cocoropafe:20200612152142j:image

 


f:id:cocoropafe:20200612152159j:image

 

ましこ焼が有名なんですね❗

 


f:id:cocoropafe:20200612152245j:image

 

「オリジナルTシャツも売ってらっしゃるんですね✨」

 

 

「なかなかオシャレで綺麗な所ですねー」

 


f:id:cocoropafe:20200612152701j:image

 

道の駅  ましこ    ですね。

 

 

ここは、とろたまブリュレが有名です

お取り寄せも出来ます

 

↓ とろたまブリュレの説明サイト

satomono.jp

 


f:id:cocoropafe:20200612153018j:image

 

あたいは、とろたまぷりん と とろたまタルトを買いました

とろたまブリュレはお取り寄せが出来るので買いません。

道の駅ましこ内のレストラン「ましこのごはん」でとろたまブリュレがたべれます。地元のお野菜を使ったお食事もできます

 


f:id:cocoropafe:20200612153931j:image

 

 

はいっ❗ もちろんメチャメチャうめぇ~かったです❗

 

 

とろたまブリュレをお取り寄せしてみてはいかがでしょーか?

うつわはましこ焼です。

 

 

 

さて、1日の最後は温泉でしめるのですが・・・

 

行きたい温泉がお休みでした・・・。

 

 

だいたいやってないんですねー

お休みなんですよ~

あるあるですねー。

 

やってないあるあるですねー。

 

でも、いいんです。

やってなくてもいいんです。

また来れますから

また来たらいいんです

楽しみが増えたんです❗

 

真岡井頭温泉に行きたかったんですが、お休みでしたの。

なんだか庶民のいこいの場っぽくてよかったんだけどなぁ~

さも、市が運営してるっぽい複合施設。

真岡市民はお安く入れるらしい。

 

かわりに、スパリゾートリブマックスっていう所にいったのですが、微妙でした・・・。

ホームページは綺麗ですが、いざいってみると・・・・。

おすすめしません。

 

 

 

 

 

 

 

わたくし、まだ蜂なんですが・・・・。

 

温泉入ったら人間に戻れたー

 

に、しよーとしたけど、温泉が微妙だったしなー。

 

はっ!夢だった!

 

が、一番楽でいいんだけどなー

 

どーしよーかなー・・・・。

 

蜂かぁ~

 

蜂なら女湯入ってもばれないなぁ~

 

 

・・・・女湯に入ってこよ~っと!

 

 

ぶ~~~~ん・・・・・。

 

 

 

最後は下ネタで閉めさせてもらいます

 

もうええわっ!

 

お後がよろしいよーで。

 

 

 

~ 完 ~

 

  ↓道の駅 ましこ  公式ホームページ

m-mashiko.com