cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

梅雨がくるんですね

 

 

 

メチャメチャ暑いと思ったらすぐ、梅雨がくるんですねぇ~

 

気温30℃ですよー

 

外で洗車していたらほんの1時間ぐらいで腕が真っ赤に日焼けをしました。

 

真っ赤になったけど、消えていきましたけども・・・。

 

赤くなるタイプですぐ消えてしまうタイプ

 

 

真夏が怖いですねぇ~

 

しんどいなぁ~

 

今年はマスクするし~

 

 

マスク焼けする人が続出するだろうなぁ~

 

外で働く人はマスク焼けするでしょーね

 

かっちょ悪くなりますねぇ~

 

 

外で働く人はマスクなしでもよいのでは?

 

 

それにしても暑いわぁ~

 

プチ氷河期が来ると、一部では言われてるみたいですが、それにしても暑いわぁ~

 

でも、日光に当たりたい気持ちもあるし、でかけたい気もあるし

 

しかしあちぃー