cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

エアー

 

 

連日、ハムスターの画像やら動画やらを観ていますと、飼いたくなるなぁ~

 

温度管理も人と同じぐらい大変なんだなぁ~

 

冬は小鳥さん用のひよこ電球があるから暖かくできますが、夏場はクーラーがないと暑くて死んでしまうなぁ~

 

日本の夏はとてつもなく暑いからなぁ~

 

クーラーないと死んじゃうなぁ~

 

クーラー設置して、ハムスターのためにつけっぱなしにしていたら、親がメチャメチャおこるだろうなぁ~

自分が電気代払うとしても怒るだろうなぁ~

 

 

 

 

 

エアーハムスター飼いをするしかないなぁ~

さもハムスターを飼っているかのよーに

 

 

 

さもギターを弾いているかのように

さもドラムを叩いているかのように

 

さもハムスターを飼っているかのように

 

そう

 

エアーハムスター飼い❗

 

これしかないなぁ~