cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

トライアンフが400cc出すみたい

いやぁ~

トライアンフから400ccがでるみたいですねぇ~

400ccって事は中免で乗れるっちゅ~事ですやん

 

トライアンフは大型しかないから、大型免許を取らないと乗れないんだよね~。

 

あっしはトライアンフのボンネビルT120っちゅ~バイクに乗りたいが為に大型免許を取ったちゅ~こっちゃ

ボンネビルT120は1200ccなので

大型免許を取らないと乗れないからね!!

 

んで、

そこへきての400cc!

 

トライアンフに乗りたくても大型免許が無いから残念でしかたがなかった人には朗報だぞいっ!

 

トライアンフ乗りとしても、大歓迎です!

トライアンフの魅力や楽しさをいろいろな人に知ってもらいたいです!

中免しかなくともトライアンフの魅力や楽しさを体感できるんですからっ!

 

400ccってことは日本の免許制度に合わせて作ったカテゴリーなのかな?

わざわざ?

日本のために?

JAPANのために?

えっ!?

 

 

あざーーーーすっっっ!!

 

イギリス紳士やんっ!

 

 

 

トライアンフ乗りとしてもマジでありがたきです。

あっしとしちゃ~今更400ccに乗りかえることは無いと思います。

ボンネビルT120に乗っていたいからです

 

大型免許を取ったことも良かったと思います。

 

125cc には125㏄の良さがあり

250ccには250ccの良さがあり

350ccには350㏄の良さがあり

400ccには400㏄の良さがあり

650ccには650㏄の良さがあり

900ccには900㏄の良さがあり

1000ccには1000㏄の良さがあり

1200ccには1200㏄の良さがあり

 

小排気量にしかない楽しさがある

中排気量にしかない楽しさがある

大排気量にしかない楽しさがある

 

でも、すべての排気量に言えることは

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクってたのしいねっ!

 

ってことっ!!

 

 

 

ほなっ!

 

 

もう少し詳しく記事を書いてます

50mm.fun

トライアンフに興味があるけど維持費が気になる方

ボンネビルT120の車検費用を公開しています

少しでもお役に立てれたら光栄です

50mm.fun