cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

若返りの術

 

 

先週あたりから、朝の通勤電車に人が増え始めましたが、いよいよ全面的に解除されましたので、明らかに、通勤の人が増えてますね。

 

ずっと、閉店をしていたお店は開店に向けて準備をしなければいけないし、はたまた、開店をしている店は開店時間がはやまったりもするし、営業に向けて町は騒がしくなっていくのですね。

 

通勤電車が満員電車になるのがいやですねー

 

満員電車が好きな人はいないでしょうが、いやですねー。コロナにかかわらず。

 

朝から心折れますねー。

 

 

 

ひとまず、コロナの感染者が少なくなったのは本当によかったです。

実際はどれくらい日々でてるか、感染しているか分かりませんが、一応、報道されている人数を信じてみようっと。

 

自粛にはなれました。基本的に引きこもり派なので、大丈夫なのですが、温泉にはいりてぇーと思います。さすがにバブでは我慢できんのですね。

 

温泉に憧れるー♥️

 

お肌も荒れてきちゃうよねー

定期的に温泉に入らないとあかんです。

温泉で若返るのさ。

 

テレビで秋田の乳頭温泉やってた。

ぜひ、行きたいですねぇ~