cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

わいんのたび③

 

ほったらかし温泉を出て

しばし休憩します

 

ほったらかし温泉は基本的に

あっちの湯しか入ったことないですね


f:id:cocoropafe:20201022153313j:image

 

こっちの湯は2回ぐらいしか

入ったことないですね

こっちの湯の方が狭いです

でも、富士山を正面ぐらいで見れます

 

 

ログハウスの休憩室を使おうとしましたが

閉鎖中でした

コロナ関係でなのでしょーか。

 

掘っ立て小屋にはいります

 

 


f:id:cocoropafe:20201022153758j:image

スイーツガーデンで買ったシャインマスカットタル

ブドウの丘で買ったシャインマスカットのサイダーです

(シャインマスカットのタルトが乱れていますが・・・。カバンにいれておったのでね。

実際は綺麗に盛り付けられております)


f:id:cocoropafe:20201022153929j:image

シャインマスカットのサイダーは

果汁が入ってて濁ってます

 

シャインマスカットタルトとシャインマスカットサイダー

 

どちらもあまーい

 

でも

 

うまーい

 

うまかったですねぇ

 

シャインマスカットづくしになりました

シャインマスカットづくしになりましたなぁー。

正直、シャインマスカットはあきてるんですよねー。

でも、スイーツになったら別物ですよー

 

さて

 

デザートを食べたところで

 

夕飯でもたべますかー

 

 

肉うどんぐらいしか食べてないから

お腹がぺこりんこです

 

デザートを先に食べるかたちになりましたなぁ~

 

よし

 

こう考えよう

 

肉うどんを食った後の

遅めのデザート

と、いうことで・・・。

 

 

 

 

ほうとうが有名ですが

あまり

ほうとう

好きではないんです

 

べつに

 

嫌いではないんですがね・・・

 

 

うどんの方が好きっす

 

 

カボチャとかはいってるじゃないですかー

カボチャは嫌いではないんですが、

汁物にカボチャが入ってるのは

ちょっとちがうかなぁーっと。

汁物にカボチャは・・・・。

 

そんなこんなで

山梨来てまわるお寿司を食べるという・・・。

どこでも食えるやん・・・。

 

 

あっ

 

粉雪チーズケーキは

おうちに帰ってから食べました

 

まわるお寿司の

遅めの

デザートということで。

 

粉雪チーズケーキは

いわずもがな

めちゃめちゃうまかったということで。

 

 

 

ほなっ