cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

たべれないぱんはフライパン

 

もう菓子パンが食べれなくなりました。

 

パン屋さんのパンを食べていると、スーパーやコンビニで売っている菓子パンが食べれなくなります。

 

食べれなくなるではなく、お口に合わなくなります。

 

このところ、ポンパドールさんのパンを食べる機会が増えました。

 

やっぱりパン屋さんのパンはうめぇ~

 

うめぇ~です

 

横須賀海軍カレーパン(甘口)はだいたい買います

 

フランスパンのフレンチトーストっぽいやつもうめぇ~

 

あと、ロンドだなぁ~

 

最近はまったく食べる機会がなくなりましたが、箱根ベーカリーさんのカリカリのカレーパンがうまかったなぁ~

 

箱根ベーカリーさんはあまり出店してないんだよなー

おしゃれな感じだったなー

 

箱根ベーカリーさんのカリカリのカレーパンがたべたいなぁ~