cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

こころをゆるした瞬間

 

 

車の車検が近づき

車屋さんへ車を持っていきました

 

せっかくお外へ出たので

吉祥寺へ行ってみました

 

吉祥寺は基本的には町並みはかわりませんが

ちょこちょこ

お店がかわっていますねぇ~

 

 

 

でっけー

ユニクロがあるので

いっちょ行ってみました

 

6Fまであるんすねー

 

以前のスリムフィットチノ問題があったので

ズボンをみてみたら

スキニーというものがありました

 

 

スキニー

 

 

たぶん、あっしが欲しかったズボンです

 

以前、はいていたズボンは

スリムフィットチノ

ではなく

スキニーだったのかしらん?

 

ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ

っちゅーズボンもあるらしい

ただ、

仕事着はジーンズが禁止なので

チノ

ではないとダメなのだ

 

スキニーフィットチノ

っちゅーやつがある

 

だぶん、これだろう。

 

 

ポチるのは

良くないよーです

 

やはり、

実店舗へ足を運び

商品をみてみないと

よくないよなー

って思いましたよ

 

 

ボールペンの替芯を買うために

ロフトにいっちょ行ってみました

 

 

なんでなんでしょーねー。

ロフト行くとノートを買いたくなります

 

ノートなんて使わないのに

なんでかノートを買いたくなります

 

ロフトとかハンズとか行くと

文房具をめっちゃみますねー

文房具をみるのが楽しくなりますねー

使わないのに

文房具グッツを

買いたくなりますなー

ロフトさんの思うつぼや

 

あっいかん、いかんと

自分にいいきかせて

ロフトをあとにします

 

 

 

 

お腹が減ったので

モスバーガーにいっちょ行ってみます

 

 

マックはおなかにやさしくないのですが、

モスバーガーはなんとな~く大丈夫だったりするんスよ~

 

マックポテトがちょーうまいんだけど

あの

マックポテトの油分がだめなんでしょーね。

 

 

モスバーガーのオニポテがやさしんでしょーね

だいたいオニポテセットにします

 

いもいもしたポテトより

マックポテトみたいなほっせーポテトの方が好きなんですがね。

 

いもいもしたポテトの方が消化器にはやさしんでしょーね。

いもいもしたポテトは喉につまる・・・

飲み物必須!

 

 

モスバーガーは少しお高いですが

うめぇ~よ~

うめぇ~。

 

 

おなかも満たされたので

帰ります

 

 

ユニクロの買い物袋と一緒に・・・。

 

 

ロフトでは我慢しましたが

ユニクロは買っちゃうよねー

やっしーなーユニクロさんっ❗

さすがにズボンは買いません

 

ユニクロの思うつぼやー

 

 

 

ほなっ