cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

すってんてん

仕事ではいているズボンが限界をむかえてきたので、

ユニクロさんのスリムフィットチノとヴィンテージレギュラーフィットチノを買いに行くのが面倒くさいので

ポチりました。

 

仕事で着るものは、基本的にユニクロさんで買ってます。

 

届いて、はいてみたところ

いままではいていたスリムフィットチノ

よりも

ブカブカになっておりました

 

少し痩せましたが、

そーではありません

 

全然フィットしないのです

脚に全然フィットせんではないかいっ!

 

仕様が変わったんだな

と、思いました。

 

いままではいていたスリムフィットチノは

けっこうピッチリしていたので

それが気に入っていたのですが、

レギュラーの幅広感ですね

 

 

洗濯していけば、細くなっていくのでしょーか?

ならんよね~

 

前はいていたやつが

スリムフィットチノ

ではなく

違うなまえのやつだったんスかねぇ~

太ももの大きさなんて変わらないから

ブカブカ仕様になったのか

違うやつを買ったのかわかりません。

 

 

 

ヴィンテージレギュラーフィットチノに関してはブカブカすぎますねぇ~

しんどいぐらいブカブカだー

 

しかも、股下を70cmで頼んでいたみたいで

すってんてんです

 

はいたとたん、ブカブカだぁー

と思いましたが、

短かって思いましたよー

 

短足なのですが

さすがに70cmでは短いです

いつもは76cmで頼んでいます

ブカブカだし、短いので

ヴィンテージレギュラーフィットチノは

はくことはないでしょー

 

ニッカポッカぐらい太ももがブカブカです

 

なんで70cmになっちまったんだろー

操作ミスですねー

 

短いなら60cmぐらいならまだなんとか7分丈ぐらいでいけたかもだけど、

70cmはビミョー

すってんてんだー

すってんてんの使い方がちがうけど

すってんてんだー

まぁ~はくことはないでしょ~

 

ユニクロのスリムフィットチノが

スリムではなくなったのと

股下をミスる

という

おはなしでした。

 

 

 

では。