cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

なにっ⁉️

シュタインズゲート

BS日テレでやります

 

アニメで一番感動した作品です

アニメを全然見ない人生を生きてきて

お薦めされるがままに観たアニメです

 

結果、めちゃめちゃ感動するという

終盤のほうなんて泣きながら観てましたねー

めちゃめちゃハマったー 

 

あっしのアニメの最終歴は

ドラゴンボールのセル編までです

 

 

んっ⁉️

 

 

 

だから、

 

 

最終歴は

ドラゴンボールのセル編です。

 

 

唯一、漫画本を買ってたのがドラゴンボールです

しかも、1巻からではなく、確かラディッツが地球に来たくらいからです

何巻か忘れましたが、14巻ぐらいからではなかろうか?

忘れましたが、本当に漫画を読まないでここまで生きてきました

 

ワンピースも読んでません

スラムダンク

ジョジョ

 

有名な作品はいっぱいありますが

そこをスルーして生きてきました

生きてこれました

 

あっ クレヨンしんちゃんは5巻ぐらいまで?持ってたかな?

しんちゃんがはなった一言

「いいもん、もんじゃんじょん」

は、めっちゃ笑ったのを覚えています

あっしの中では伝説のセリフになってます

 

鬼滅の刃も見てません

 

子供の頃なんて漫画にさけるお小遣いは到底ないし

買ったら買ったで置く場所ないし

まぁ〜 一番の理由はお小遣いでしょう

親が漫画読まないから、まず、親が漫画を買わない

 

親が漫画を買えば子供も読めるし

その環境下ではなかったですね

 

漫画やアニメを見る習慣がないので読まないですね〜。

テレビアニメも見ないですねー。

 

だ〜いぶたってから「鬼滅の刃」っていう漫画があるんですけど〜

って薦められたら観るかも・・・・15年後とか・・・・。

 

 

シュタインズゲートはテンポが重要だから

一回みたらどんどんみたくなっちゃう

少し間を置くとわけわかんなくなっちゃうなぁー。

少し戻って見返すしね

えっ?えっ?ってなっちゃうことがある。

 

 

シュタインズゲートの再放送やるよというお話でした

 

ほなっ