cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

最強にして最大の弱点

 

あずきバーの開発秘話みたいなのを

TVでやっていたのをみて

食べたくなりました


f:id:cocoropafe:20201009131845j:image

 

 

それから数日がたち

あずきバーを買いました

 

 

TVでも言ってましたが

カチンコチンにかたいですね

 

カチンコチンにかたい

 

これで殴られたら

あっしは死にますねー。

 

釘が打てるぐらいかたい

金づちなみにかたいってことだよ

 

金づちで殴られたら死にますよー

 

 

ただ、あずきバー

持つところがペラペラの木だから

殴りづらいですよね。

 

殴りづらければ

あずきバーで喉を突けば

相手が呼吸できなくなって

くるしい くるしいってなるよー

 

あんなかたいもので喉を突かれたら

呼吸止まりまっせ

 

 

それか、

 

 

あずきバーを金づちの形に作って

持つところも木の棒にしてしまえば

いけるんじゃないのか?

 

いけるんじゃないのか?ってなにが?

 

いけますよ     たぶん。

 

金づちそっくりにあずきバーを作ったら

いけますよ

 

殺ったあと食べちゃえば

証拠は残らない

完全犯罪ですよー

 

あずきバーで完全犯罪。

 

最強でしょ⁉️   あずきバー

 

 

 

が、しかし

 

 

 

 

が、しかしです

 

 

 

 

あずきバーは食べ物です

 

食べ物で人を叩いてはダメです

食べ物なんかで人を叩いてはダメですよ!

 

 

 

あずきバー

最大の弱点が食べ物ということですな

 

 

最強にして最大の弱点ですな

 

 

 

あのぉ~カップハーゲンダッツもそうですね

カップハーゲンダッツも160km/hぐらいで投げられたら

死にまっせっ!

 

 

ハーゲンダッツあずきバー

少し常温で置いてからたべましょー。

 

 

 

 

・・・・たまぁ~によく分からないブログ書きます

・・・・・いつもかも。

あずきバーさんごめんなさい。

 

 

 

 

ほなっ