cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

世界一キライなあなたに

 

 

 

 

世界一きらいなあなたに

観ました

 


f:id:cocoropafe:20201011122016j:image

 

 

ん~

 

賛否両論あると思います

 

 

ん~

 

 

映画は2時間ぐらいの尺に

まとめないといけないから

足早にストーリーが進むと思います。

 

 

以下、映画のネタバレに

なるかもしれません。

結論を言います

わたくしはこの映画をおすすめします。

映画として観てください

現実に落とし込んで考えてしまうと

いろいろ賛否別れると思います

 

 

 以下ネタバレに注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、映画の結論ですが、

ウィルの死についてですが

自分はありだとおもいます

 

ここが賛否両論わかれるところだと思います

 

死んだらなにもならないとか

生きていればなんとかなる

…等、あると思います

 

それはわかります

 

もっと症状がひどい人でも生きているひともいる

 

確かにそうです

 

生きたくても生きれない人もいる

 

まったくその通りです

 

 

まず、映画の設定ですよねぇ~

お金持ちの両親のいる豪邸で

たぶん、生きていく上でお金には不自由がない

不自由なのは身体だけ

 

しかも、健康なときはバリバリ遊んでいて

これもまたお金も女も運動神経も抜群でなにも不自由がないという・・・

 

そもそも映画の設定がすごいんです・・・。

 

事故って動けなくなるところから 

ストーリーは展開していきますが

 

死にたいと思うウィルの心を

ルーが変えようとしていく流れですね

 

いろいろあって

結局はルーはウィルの心を変えられなかった

 

この結末でよかったと思います

だって映画ですやん。

 

ウィルの心がかわって

ルーと幸せに暮らしましたとさっ

めでたしめでたし。

・・・でも、いいけど

それでは話題の映画にはならないでしょー。

 

まったくのド素人で映画もみないやつが

なに言ってんだよ‼️

・・・って思われたのならすいません。

評論なんてもっての他のくそ野郎でございます・・・・・すんまそん。

 

でも、めちゃめちゃ感動したー❗

めちゃめちゃ感動したよー❗

めちゃめちゃルーを応援したしー❗

ウィルの心は確実に変わっていったよ❗

うん❗かわっていった❗

 

しかし、ウィルの気持ちもわかるー

ルーには好きなことをやって欲しい気持ちもわかるー

 

ウィルの両親の気持ちもわかる

自分の息子の死を受け入れなければならないからね

 

 

登場するすべての人の気持ちや感情が

自分の心に突き刺さってきますねー

なんかずっと落ち着いて観れなかったなー

すごい映画をみたなーって思ったよ

 

幸せとはなんぞや?

お金があったって幸せではないぞ

人そろぞれの幸せはなんぞや?

 

幸せとはなんぞや?人生とはなんぞや?

そんな映画だとあっしは思いました。

 

 

結末言っちゃったけどまだ観てない方は

一度観てください。

オススメします

つーか、あっしもオススメされて観たんですけどね

 

映画として観てください

ぜったい感動します❗

 

 

 

 

ほなっ