cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

週刊バイクTV

 

 

YOU TUBEでたまに観ていた千葉テレビの週刊バイクTVが突然終わり、数ヵ月がたち、ふと、そういえば新しく週刊バイクTVが始まるんだったと見てみたら、MCがREIに代わっていました

 

週刊バイクTVは千葉テレビなので東京では観れませんので、youtuveで観ていました

 

 

「バイク乗らんでなんの人生か」

で、お馴染みのまひとさんと

「バイクの楽しさむげーんだい」

で、お馴染みのあやみんと

「バイク大好き平嶋夏海です」

で、お馴染みの平嶋夏海さん達が

アットホームに繰り広げてきた週刊バイクTVが終わってしもたんです

 

あやみんの天然にまひとさんが突っ込むというスタイル

なかなかよかったんですよ~

 

すべてガッツリは観てないんですが、たま~に観るから面白かったんです

暇なときに観るから面白かったんです

突然ではないんでしょーが、あっしはたまに観るから突然に感じました

 

終わると知ったときはビックリしましたねー

えっ❗❓って思いました

 

あのあやみんの天然が観れなくなるんすねって思いました

 

寂しいですね~

あの番組観て千葉にツーリングしに行きたくなったのになぁ~

 

あの番組は千葉以外にも結構行ってますけどね・・・

 

そんで、新しく始まった週刊バイクTVをみたら、REIに代わってたんですよー

 

2年ぐらい前からREIのyoutuveチャンネルを観ていたのでREIを知っていましたが、まさかリニューアルしたMCがREIになるとは思わなんだです

 

これもビックリしました

 

番組の雰囲気がいっきに変わりましたねー

アットホームグダグダ番組が情報番組に代わってしまいましたねぇ~

 

アットホームグダグダ感だからよかったんですよ~

 

いい意味のグダグダですよー ♥️

 

週刊バイクTVのyoutuveの評価が最悪でしたねー。

皆さんあの雰囲気が良かったんですねー

アットホームグダグダ感

 

もはや情報番組ですよ

 

REI自体は嫌いではないんです

 

バイク買うとき悩んでたときがあって、REIさんのyoutuveのインプレを参考にさせてもらいましたからね。

 

バイク選びにはREIさんのインプレはためになると思う。

週刊バイクTVをエンターテインメント旅番組として観ていた方にとっては受け入れがたい番組構成になってしまったなぁ~と思う。

 

エンターテインメント旅番組がバイク番組になってしもたー

まぁ~バイクTVというぐらいですからね

 

REIさんを嫌いじゃないので、たまに週刊バイクTVを観させてもらいます

 

時代は流れて変わっていくものです

 

始まりあれば終わりあり

 

 

では、また。