cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

めっちゃ春感!

f:id:cocoropafe:20200417201816j:plain

 

 

どーーーん❗️

 

 

 

最近、どこへも行けないので、過去の写真を見返しておったら出てきました

 

2017年4月25日?

写真の記録が4/25なのです 

もうちょっと前かも

 

まぁ〜2017年の春のことです

 

山梨県富士吉田市

新倉山浅間公園 に行ったときの写真です

 

 

f:id:cocoropafe:20200417202212j:plain

 

この公園は五重塔が有名です

 

五重塔と富士山と桜を一枚の絵に入れようと写真家たちがひしめき合っていたのを覚えています

 

めちゃめちゃ人がいたのを覚えています

 

f:id:cocoropafe:20200417202619j:plain

 

階段を上がって行くのですが、しんどいです

398段あるみたい……

 

f:id:cocoropafe:20200417202706j:plain

f:id:cocoropafe:20200417202725j:plain

 

富士山が雲に隠れてて、顔を出すのを他の写真家たちも待ってたなぁ〜

 

f:id:cocoropafe:20200417203336j:plain

 

なかなか顔をださないんですよぉ〜

 

f:id:cocoropafe:20200417203645j:plain

 

本当は五重塔と富士山と桜を一緒に撮りたかったのですが、場所取りができず

富士山無しのショット❗️

 

 

うまくいけば……

f:id:cocoropafe:20200417203849j:plain

 

こんな写真が撮れるのです❗️❗️

この写真は富士吉田市の公式ホームページの写真からお借りしました❗️

 

この写真以外は私が撮りましたよぉ〜

 

 

 

 

めちゃめちゃ桜満開だったなぁ〜

ドンピシャのタイミングで行ったんだなぁ〜

 

もう今年は季節がずれましたが、行きたかったなぁ〜

コロナもあるし、この公園は今は、閉鎖されているみたいです

 

来年はいけるかなぁ〜

行きたいなー