cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

一年たちまして

ブログをはじめてから

いつのまにやら

1年がたってました

 

最近ではまったく

ブログを書くこともなく

 

ブログすら自分の中で忘れている

今日この頃です

 

 

 

 

 

緊急事態宣言中なので

時間だけは有り余っているのに

どこへも行けないので

ただただYouTubeをみて

休みの日が

いつのまにか終わる・・・

 

あれ?今日・・なにもしちょらん・・・

お外に一歩もでない日なんてざらです

 

 

 

全然、日に浴びてないよー

よくないよー

全然よくないよー

お散歩ぐらいしなきゃー

・・・・と、

思いながら

休みの日の一日が終わるのさ

 

基本的に面倒くさがりやの

なまけものなのさ

 

散歩さえも面倒くさい・・・

だっておそとはさみーし・・・

 

散歩したからってなんになるのさ

仕事で毎日1万歩以上は歩いてるし

おそとはさみーし

 

 

・・・・と、自分に言い聞かせて

なまけてます

 

 

日向ぼっこなら

ベランダで  ぽけーー  (゜ρ゜)   っと

してりゃーエエじゃん❗

 

 

・・・・・。

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

バイク乗りてー❗

 

どこか遠くの

だだっ広い公園行って

芝生の上でゴロゴロしたーーい❗

 

もしくは

 

ベンチでまったーーり

日向ぼっこしたーーい❗

 

 

ベランダとかじゃねーんすよ

 

やっぱり

どこかに出かけて

羽を伸ばしたいんスよー

 

ストレスたまってんだなー

すとれすがたまってるんすね

 

 

一人も好きだし

インドア派だし

狭い場所も

すみっこも好きだけど

 

どでかい地球もすっきゃねんっ❗

海外に行ったこと無いけど

どでかい地球がすっきゃねん❗

どでかい地球からしたら日本は

米粒の大きさだけど

そんな日本がすっきゃねん❗

 

まだまだ行ったことの無い所だらけですが

いろんな所に行きたいねんっ❗

 

バイクに乗っちゃいけないわけではないけど

バイクにまたがったら

どっか行っちゃうでしょ⁉️

どっか行っちゃうのよ

絶対どっか行っちゃう

 

 

買い物だけでわざわざバイクにのらないなぁー

大型だから

だいたい230kgぐらいあるからねー

バイク出すにも一苦労だもの。

 

ふぅ〜。

 

春を待ちますか。

 

 

 

 

ほなっ