cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

のらり くらりと

 

 

 

緊急事態宣言が出てるため

どこへも行けませんね

 

まぁ~

緊急事態宣言が出てなくとも

不要な外出はいかがなものかと

思う方もいますよね。

 

 

 

やはりバイク乗りといたしましては

バイクに乗りたいのら~

 

そして

遠くの方へ

現実逃避をしに

行きたいのら~

 

 

 

 

全然どこにも行けないから

ブログも

とどこおります

何も書くことがないです

 

旅の記録として

ブログに記録してるんすから・・・

 

 

 

このままだと

緊急事態宣言も

延びることと思います

 

 

まだ、バイクに乗りたいなぁ~

と、言えてるだけいいですね

 

やはり、

死活問題の方も

いっぱい

いるわけで・・・

 

そんななか

のらり、くらり

生きているだけでも

幸せなんでしょーね。

 

ブログはとどこおっておりますが

生きていまする

 

 

 

 

正直言うと

のらり、くらり

ではなく、

やはり、

大変なのです

 

 

会社が求めるものは

とどのつまり

利益になってくるわけです

そうなると

売上が減るならば

人件費を削る

に、なってくるわけです

 

 

パートやアルバイトの

時間を削らなければ

ならないわけです

 

自発的に休みをいれてくれる方もいれば

削られるのが嫌な方も、もちろんいます

 

時間を削る、こっちも嫌ですねー

時間を削るのは心が痛みますよね・・・

 

 

のらり、くらり

生きていたいけど

 

そうは言ってられません。

 

自分の責務を果たさなければ

まわりに影響が出てしまいます

 

パートさんやアルバイトさんに

影響がでてしまうのです

なんとか時間を削らずに

利益を出したいんですがね・・・

 

 

コロナ禍だろうが

なんだろうが

会社からは

結果を求められるわけでやんす・・・

 

 

 

が、

 

 

仕事は仕事として

しっかりやります

 

 

 

 

が、

 

 

プライベートは

やはり

のらり、くらりいきたいですね

 

プライベートは

ストレスフリーで

 

のらり、くらり生きていきたーい❗

 

 

そんなこんなっス・・・

 

 

 

ほなっ