cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

おっ・・・えっ・・・⁉️

 

これを買ったんです

 


f:id:cocoropafe:20210107074704j:image

 

あたくし

目があまり良くなく

両眼とも

0.2ぐらいなんですが

普段はメガネをかけておらず

だいたいの感覚で

生きてます

 

そんななか

これを買ったんです


f:id:cocoropafe:20210107074704j:image


f:id:cocoropafe:20210107140732j:image

 

普段、そんな買い物をしないので

お店に入ってから

流れ作業で

カゴに品物を入れて

お会計をしたんです

 

ポッキーの

ストロベリー味だと

認識して

カゴに入れたんです

 

 

んで、食べたら

くっそまずい味がしたんです

えっ⁉️って思って

 

 

えっ⁉️っておもって

あれ?品質不良品?って思って

賞味期限をみても大丈夫・・・

 

んで、パッケージの写真みたら

サクランボでした・・・

 

 

果物のさくらんぼ自体は好きなんですが

さくらんぼがお菓子になると

嫌いです

お菓子のさくらんぼって

さくらんぼの味しますか?

 

美味しいと

思ったことないんですねー

 

好きな人は

好きかもしれませんが

 

お菓子の

さくらんぼ味は

苦手です・・・。

 

ストロベリー味とおもって

食べたときの

あの衝撃❗

 

自分が悪いんですけどねー

間違って買った

自分が悪いんです

 

 

でもさすがはポッキーさん

一応、食べられました

ギリギリの美味しさでした

あたくしにとって・・・

 

ポッキーの

さくらんぼ味が

まずいって言ってますが

 

ポッキーのさくらんぼ味を

否定してるわけではなく

 

あたくしが

さくらんぼ味が

苦手です

と、言いたいわけでやんす。

 

さくらんぼ味が

商品化されてるんだから

人気があるんでしょー

 

ストロベリー味と

思って買ったら

さくらんぼ味でした

 

と、いうお話です

 

食べてるとき気付きませんでしたが

ポッキーがハートの形してるんですね

パッケージをみて気付きました

食べてるときはガッカリしてたから

気付きまへんでした

 

 

ほなっ