cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

酒が飲みてーんだ

 

最近またコロナが蔓延しつつありますね

 

最近、飲みに行き始めたのに

 

また行けなくなっちゃいますねー

 

 

久しぶりに仲間と会う場所は

飲み屋だよねー

 

 

昼間のカフェテリア

ではないですよー

 

 

 

女子なら

昼間のカフェテリアで

ランチしながら

お仲間さんと会えるでしょーけど

 

 

 

おっさんは

もっぱら

飲み屋ですねー

 

大衆居酒屋ですよー

 

 

あぁ~

飲みも厳しくなってきますなー

 

 

フェイスマスクつけながら

飲みたくないしねー

 

ん~

フェイスマスクならいいかぁ~

 

 

株価がいい感じで上がってるみたいですねー

このタイミングで

緊急事態宣言をだすことになろーものなら

大変でしょーね

 

緊急事態宣言をだしたら

がっつり

株価がさがるんでしょーね。

 

株のことはよくわかりませんが

緊急事態宣言出したら

また経済がまわらなくなりますものね。

 

 

GOTOもしかりだろーなー

 

北海道は

かなしいなぁー

GOTOで

北海道

行きたかったなー

 

いまは

行く気に

なりまへんわー

 

 

いつになったら

がっつり笑いながら

酒が

飲めるんだろーか

 

 

 

 

 

ぴえん。