cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

この時がやってきたかぁ~

 

ついに   とうとう

この時期になってきましたなぁ~

 

去年もおんなじ事を言ってますが

 

 

今朝、いつもの自販機で

いつもの同じコーヒーを

買おうとしたら

 

あたたか~~いが

つめた~~いに

かわっていました

 

だいぶ暖かくなってきました

今日なんて初夏の陽気と言っていましたね

 

桜も開花しましたねー

 

 

ただ、

朝はまだ、あたたか~~いを

飲みたいのです

 

朝はだいぶ寒さも緩んできましたが

まだ3月なのです

寒い朝もあります

 

寒暖を繰り返しながら

春になっていくのですね

 

 

朝はあたたかいコーヒーで

瞳が覚めるんだなぁ~

 

 

まぁ~

つめた~~いコーヒーを

買って飲むんですが

 

別にこれといって

あー  つめたーい・・・

て、ならないですがね

 

 

まだ

 

あたたか~~いを

のみたいなー

 

 

なんて   そんな  朝を すごしてます

 

 

ちょっとづつ春に近づいてますね

 

 

今年は

桜を見にいきたいなぁ~

 

去年はたしか

初の緊急事態宣言で

見に行けなかったと思います

 

 

春はもう

 

すぐそこまで

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなっ