cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

感謝でございます


いつのまにやら半年もブログが続いております

今年の1月に初めて、そしてすぐに飽き 、3月頃からまた始め、今にいたります

チョー適当な事しか書いていないので
見返すこともなく、何を書いたかなんて
覚えておらんのです

記事もいつの間にか100記事を越えていました
100も書いていますが、何を書いたのやら・・・

一応、目指せ100記事❗で、やってきたので
一応、達成ですね
皆様には感謝でござります
ありがとうございます❗

まぁ~これからもダラダラ続いていく事でしょう

そのうち、ぱたっと、途絶えるかもしれませんが・・


ちょいと昔の記事を見返しましたが、
エアーハムスター飼いっていう謎のフレーズをつぶやいていますなぁ~

う~ん・・・・。
やべーなぁー
やべーやつやー
やべーやつやないかいっ
書くこと無かったのかなぁ~
無理矢理感がすごい・・・
たしかに、まだハムスターは飼いたいですが・・・


ミツバチにもなってましたねぇ~
なんかよくわかりませんなぁ~


昔の記事は振り返ってはダメだなぁ~
引くねぇー ひきますねー😞


せやせや
前を向いていこう❗



今後もよろしくお願いいたします