cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

新曲でた

 

 

けっこう前の記事で、「AM5:10頃フジテレビで流れる箱根彫刻の森美術館のCMがある」と、書いたのですが、最近、ふと気づいたら新曲に変わってました

 

たぶん今回もひき続き、古賀 小由美さんが歌っています

 

 

 

新曲に変わって少し残念に思うのです

 

あの曲、素敵だったなぁ~

 

あの歌詞とメロディが古賀小由美さんの声にメチャメチャ合っていたのだ

 

はてなはてなで ごあいさつ

もりの おくで ひびきあう メロディたちを

さがしにいこう    ららららら・・・

 

メチャメチャ箱根彫刻の森美術館とマッチしてんじゃん❗

 

古賀小由美さんが最後に

「おいでよ 箱根 彫刻の森 美術館」て、言うんですよー

5:10の朝に丁度いい声❗

 

あのCMでいい感じに目が覚めるんだなぁ~

 

 

それが新曲に変わってたんですよー

 

なんだか、寂しい感じになってましてねぇ~

 

前作が極めてよかっただけに、新曲に慣れるまで、時間がかかりそーです