cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

思い出したぞ

箱根彫刻の森美術館で思い出したが、

美ヶ原高原美術館のCMも好きだった。

CMの最後に鐘が鳴るのだけれども、それが印象的だった。

まだ、流れてるのかな?

 

一度行ったが、標高が高くて、登りはじめの(登山ではなくクルマで)最初は晴れていたんだが、着く頃には雲が出て、霧が発生して美術館に行くのを諦めた。

 

美術館の下にある美ヶ原の道の駅で天気が回復するのを待ったが、ダメだったので、そのまま帰った記憶がある。

 

美ヶ原までの道中が素晴らしく、眺めがよく気持ちよかった。

クルマで行ったので、今度はバイクで行きたいと思う。

 


f:id:cocoropafe:20200310211904j:image

霧がすごい
f:id:cocoropafe:20200310211917j:image

雲がすごい
f:id:cocoropafe:20200310211924j:image
景色がすごい