cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

いっきょに溶ける~

 

梅雨が長かったせい?で、

いっきょに夏になったねー

ゲキあつですよー

 

暑すぎるー

間違えた

熱すぎるー

たらだが溶けるー

いっきょに溶けます

ソフトクリームより早く

溶ける自信があります❗

 

一瞬で35℃を越える日々と

戦わなくてはならなくなりましたよ

 

からだがもちません・・・・

暑さにからだが慣れてません・・・。

 

トルコアイスのよーな粘りがほっすぃ~

今日この頃なおじさんです・・・

 

 

 

 

さすがに35℃越えは慣れましぇん

この先、一生慣れることはないでしょー。

 

まぁ~35℃越えの日々とは戦わず、

おうちのなかで過ごします

お外には出ません。

 

おうちでゲームします・・・

プレステ4が壊れ

パソコンを組み換え

ゲーミングパソコンにしたので

ゲームを

やるっきゃないっ❗

 

休みの日は引きこもりじゃー❗