cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

散財をする

 

う・・・む・・・。

 

 

 

 

 

(・_・ )   

 

 

 

 

 

 

 

(・◇・)     みょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・◇・)

 

 

 

 

 

 

 

(・◇・;) 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・◇・; ;)

 

 

 

 

 

 

 

(゜◇゜; ;) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (゜◇ ゜;;)∑   フゴッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゜◇ ゜)       ちーん......。

 

 

 

 

 

 

やってもーた……

 

 

やってもーたりましたよ

 

 

散財しましたねぇ~

 

パソコン組み換えて、パーツ関連や

ゲームソフトを買ってたら

散財しちょりました

 

こんなに使うはずではなかったのに

使っちまいましたよー

 

 

今年、車の車検があるのにー

 

すずめのお涙ほどのすくなーい・・・・

いや、

ありんこのつぶらな瞳ほどのすくなーい・・・

いや、

ミジンコの野望ほどすくなーい・・・

 

・・・ミジンコの野望が「人間になりたい」だったら、

どでかい野望だからちがうかぁ~

 

 

とんがりコーンがまだ残ってると思って

食べよーとして手を袋に突っ込んだが

3とんがりしか残ってなかった

あの残念な感じ?

 

3とんがりなら食べ切ってパッケージを捨ててしまえ❗

 

・・・ぐらい残念なほど

すくなーい少額ボーナスが消えていきました・・・

 

 

ボーナスをもらえるだけありがたいですが、

一瞬でなくなるボーナスの額っていったい・・・

 

 

パソコンパーツまではいいのですが、ゲームソフトを買っちまったんですよー

 

パソコンでゲームするからパソコンを買ったのでまぁいいのですがね。

 

 

 

ただいま、ゲームがセール期間中なのです

( UBIは7/22まで)

60%~70%引きなんです

 

そりゃ買いますよねぇ~

 

¥15000が¥5000くらいになりますからねぇ~

 

そもそもどんだけ高いんだよーって思いますよねぇ~

 

発売から1年ぐらい経つとだいたい30%~50%オフぐらいになります

新作がでるといっきに下がりますね

 

プレステ4でやってた

アサシンクリード オデッセイ

ゴーストリコンブレイクポイント

を、買っちゃいましたー

安かったねー

 

プレステ4のデータをPCに引き継げないので、最初からになってだるいけど、やるしかないなぁ~

 

ファミコン時代はドラクエとかよくデータが吹っ飛んでたから、まぁ~慣れたもんですよ

 

ドラクエは予備でバックアップを取ってたデータさえも吹っ飛んでたから最悪でしたねー。

 

ゴーストリコンブレイクポイントはAiが加わり4人チームでやれるから買っちまったさー

 

アサシンクリードオデッセイは単純に面白いから買っちまったさー

 

その他にも動物園を経営できるシミュレーションゲームと鹿とか狩りができるゲームを買っちまったよねー

 

一度にかってもすべて出来ないけどねー

こちらもセール期間中だから買っちゃったよねー

 

まだまだ梅雨が開けないから

おうちで過ごすし

 

夏が始まったら暑いからおうちで過ごすし

 

結局、おうちで過ごすし

 

ゲームやる日々が続くなぁ~