cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

ごとう・・・さん?

ごとう・・・・さん・・

 

ごとうさんを信頼していたのですが・・・

 

ごとう・・いや、GOTOキャンペーンの雲行きがあやしくなってきましたねぇ~

東京の発着がダメになったとか・・・

 

GOTO島根だったんですが、どーもダメみたいですな

 

行ってもいいけど、GOTOキャンペーンが使えないならいいや。

 

結果、お金かかるし・・・

お金無いし・・・・

 

 

 

 

しかし、あれでんなぁ~

 

日本の人口の一割が住むという東京から出れないのであれば、地方の観光地の観光客も増えませんぜ。

 

観光地の周りでチマチマやってたって観光客も少ないでしょう

 

都会の人間だからこそ、地方の観光に行くんだとあたいは思っちょります。

しかしながら、成田まで行くのも嫌だし

 

新幹線で行くしかないなぁ~

 

新幹線は安くならんのかのぉ~

 

新横浜から乗ればいいじゃん

 

ツアーも川崎駅発とかならいいのかな?

 

島根までバスや電車でいくのつらいなぁ~

飛行機でしょ

 

飛行機以外ないなぁ~

 

こまったなぁ~