cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

なんてこったい❗

 

 

 

今回はゲームの話です

興味がなければ飛ばしてくださいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてこったい❗

 

ゴーストリコン ブレイクポイントにAIチームが新たに加わるらしい

 

なんてこったい❗

プレステ4が壊れておるんや❗

 

そして、直さないと決めたんや❗

 

 

 

 

前作のゴーストリコン ワイルドランズは自分と他3名のAIの計4人チームでストーリーを進めていくのですが、それが今までにない感覚だったのでそれが楽しくてやっていたのだ。

 

だがしかし、今作のブレイクポイントは一人プレイというがっかりしたことになっており、だが、楽しいのは楽しいのだが、やはりがっかりしたんです。はい。

 

しかも、買ってやるまで気がつかなかったしねぇ~

 

てっきり今作も4人チームとばかり思っていて、ゲームやってたら全然仲間が出てこないなぁ~と思っていたら、一匹狼だと。

まじでがっかりしたねー

4人プレーが楽しかったのに一匹狼だったからねぇ~

 

でも、たのしいのは楽しいんだよ

 

しかし、一匹狼だから追い詰められたらマジでつらい

だって誰も助けてくれねぇーんすから・・・

 

ただ、追い詰められてからが楽しいところもあるよねぇー

 

 

あぁ~まじかぁ~

 

プレステ4壊れたからパソコン買ったのになぁ~

 

ブレイクポイントのAIチームはやりてー

 

ゴーストオブツシマもやりてー

 

壊れて途中でおわっている、アサシン クリード オデッセイもやりてー

 

アサシン クリード オデッセイは、これもマジでおもしろいっす❗

 

オデッセイおすすめぇ~

 

 

 

・・・・やっぱプレステ4を直そうかなぁ~

 

 

ウォッチドックス レギオンも10月に発売決定したし~

それはPCでいいか

 

 

はぁ~

 

 

プレステ4が恋しい・・・・