cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

壊れました

プレイステーション4が壊れました。

 

前も壊れて、修理に出して¥18000ぐらいになりました

あれからまだそんなに経っていませんが壊れました。

 

この世のほぼすべては消耗品で出来ています。

なので、壊れるのは仕方ありませんが、2回修理出すと新しいものが1台買えてしまうという・・・。

 

なので、ここはだんちょうの思いで修理に出しません。

年末あたりにプレステーション5が出るみたいです

プレステ買うならプレステ5を買おうとおもっちょります

 

プレステ5は出たばかりは人気で買えないでしょう

そのうち、アップグレードして細身のプレステ5がでるだろうから、そうしたら買うかもです

買い急ぐこともないでしょう

 

ただ、今月でる「ゴーストオブツシマ」はやりたかったなぁ~

宣伝を見ていたらメチャメチャやりたくなったので・・・

 

発売元がソニーさんだからPCで出ることはないであろうなぁ~

 

ゴーストオブツシマはやりたかったなぁ~

 

ゴーストオブツシマをやってる最中にプレステが壊れていたら直していただろう・・

 

 

まぁ~そんなこんなでゲームはプレステ4でやりません。

 

PC(パソコン)でやることにします

 

なので、PCを組み立てます

 

そのうち、PCの組み立てブログをあげます

 

最近、メチャメチャ忙しいのでいつあげるかわかりませんがそのうちあげよーと思います。

 

最近、仕事が真面目に忙しいんす。

梅雨もいつ終わるんでしょーか?

 

あめあがらんかのぉ~