cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

まじか・・・

 

結論から言いますと

うちにPS5がやってきました



f:id:cocoropafe:20201130162948j:image


f:id:cocoropafe:20201201073629j:image

 

 

ヨドバシドットコムで

抽選販売をすると言うので

当たるはずないがなと

応募したところ

当たったんだわさ・・・。


f:id:cocoropafe:20201129122220j:image


当たるはずないんだけどなぁ~

欲しい人は

メチャメチャ欲しい物なのだから・・・

 

でも、当たったんです

 

本当に厳正なる抽選を

おこなったのかい?

 

当たったといっても

タダじゃないからね

お金を払って買うんですよ


f:id:cocoropafe:20201129122130j:image
約4万4千円

・・・・・・。

よんまんよんせんえん・・・

 

突然の痛い出費・・・。

 

「いらないなら応募すんなよ💢」

て、言われそうですけど

 

いります❗

欲しいっす❗

買わせてください❗

 

ただ・・・

まじで買えると思ってなかったんや・・・

 

15万ぐらいつぎこんでパソコンをゲーミングパソコンに組み換えた意味は?

ゲームするためにパソコンを組み換えたんですよ

しかも、組んでからまだそんなに時間が経っておりません・・・・。

パソコンにお金かかってますよ⁉️

 

PS5買ったら

ゲームに合計

約20万円ぐらいかかっちょりまんがな・・・。

 

ゆーて、そんなゲーマーちゃうし・・・。

普通のサラリーマンです

20万は  でけーよー😭

ゲームに20万はでけー

 

せめてもの救いは

ウォッチドッグスレギンズがやりたかったので

PC版を買わなくて良かったことですね

PC版を買ってたら死んでたー

意味なくなるからね

PC版を買ったらさすがにPCでやりますがな

そこでまたPS5版は買わんじゃろい❗

 

PS5版のウォッチドッグスレギンズを買いましたよ

 

 

ん~

パソコンを組み換えなきゃよかったなー

PS4をなおして遊んでればよかったのかも。

パソコンの使い道が無くなったわい

PS5の購入はまだ先でもよかったなー

お金持ちならいいけど

いたって普通のサラリーマンなんです・・・

お金ないにゃー

おかねがないにゃー

おかねがないにゃー

おかねがないにゃー

 

 

 

 

にゃー

 

 

 

なんだか文句ばっかり言ってますが

でも、ありがたいことです❗

購入できまして嬉しいです❗

4kモニターないので

PS5の恩恵にあやかれませんが

楽しくゲームします❗

PS4のゲームも出来ますんでっ❗

今はそこがでかいですね

PS4が壊れてからやれてないタイトルがあるんで❗

喜んでゲームさせていただきますっ❗

 

 

しかも、ヨドバシさん

発表日の27日の夜に購入したら

次の日の28日に配達してきましたからね

はえ

と、思いましたよ

ヨドバシさんのやる気感じます❗

買えたのならすぐ手元に欲しいのが

普通の感覚でしょーからね

さすがヨドバシさん❗

 

配達は早かったなー

こころの準備が

 

PS5を受け入れる

こころの準備ができていない間に

スッと  PS5を送り込んできたんです

 

最低でも3~4日かかると思ったから

PSVRのアダプターもまだ頼んでないし

ビートセイバーやりてーなーって

思ってるし

急いでウォッチドッグスレギンズ買ったし

 

 

これからゆっくり堪能させていただきます

 

 

ありがとうございました❗

 

 

 

 

ほなっ