cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

世間知らず

 

 

ずっと天気が悪いなぁー

 

寒いし。

 

バイクに乗るとき

さすがにダウンきたよ。

 

今はバイクは移動手段のみ。

 

旅のお供としてバイクにまたがりたいねぇ~

 

 

 

 

いよいよ全県で緊急事態宣言が解除されそうですなぁ~

 

ゴールデンウィーク明けからいっきに感染者数が減ったねー

ただ、亡くなっている方がまだいるからコロナはこわい。

 

夏に向かいマスクもしんどくなってきた

あついねぇ~

 

こんなに感染者数が減るんですねぇ~

日本人の努力は素晴らしいです

 

ヨーロッパやアメリカと比べたら

感染者数はすごく少ないではないか

 

文化の違いもありますが。

 

 

いよいよ営業時間がのびますねぇ~

解除されたら、時間の問題ですね。

 

やっぱり、自粛していた分、解放されてしまうんだろうか?

 

早ければ来週に解除されるから

再来週からいよいよ今まで閉店をやむなくされていたお店が開店し始めるだろう。

 

とりあえず、今のところ不自由はないからなぁ~

開店してもかんけいないかなぁ~

 

働けないひとも、やっと、働けるようになるけど、まだ小さいお子さまをお持ちの方々はどーするのだろう?

学校はまだやってないのでは?

9月入学とかの案があるといっとったなぁ~

 

9月入学のメリットはなんだ?

 

4月を年始めとするんですか?

 

企業は4月から新しい年が始まりますよね?

 

学生だけ9月から始まるのかいな?

 

ん~?

 

会社の新入社員は9月から入るのかいな?

 

よくわかりません。

 

 

全然、テレビ見てないからついていけません。

 

テレビでもみよーかなぁー