cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

じつにやばいっ❗

 

 

やべぇ~です

 

じつにやべぇ~です。

 

まったく英語を勉強してません。

 

まったく英語を勉強してません。

 

まじで、

 

まったく英語を勉強してません。

 

 

2019年度の基礎英語3をやってますが、中学3年生レベルのはずなんじゃが、まじで難しいのじゃが?

 

開始4日目で「as構文」が出てきてるのじゃが?

 

いきなり  as  が出てくるとは思ってないんじゃが?

 

普通に関係代名詞も出てくるのじゃが?

 

やべぇ~です

 

中学3年生はいったいなんなんだーー❗

 

レベルが高すぎるー❗

 

中学2年からやらんとあかん。

 

 

10年後には英語をしゃべりたいなぁー

英語で映画を観たいなぁー

と、おもっちょるのだか?

 

日本語字幕見るのめんどうくせーし。

 

 

 

 

 

英語が話せるようになるまで最低1000時間かかると言われておる

 

あたくしの場合、2000時間はかかるなぁ~

 

1年で1000時間勉強する人はするみたいだけど、あたしゃ5年はかかるなぁ~。

5年で約1825日ある 

ん~   2日で1時間が限界だなぁ~

 

全然勉強する気がないなぁ~

 

 

未来の自分❗  ごめんなさい❗

 

 

 

あぁ~どこかいきたいなぁ~

 

ぽかぽか陽気なのになぁ~

 

外出自粛のいまが勉強しどきなのに

ゲームしちゃうよねぇ~

YouTube観ちゃうよねぇ~

 

 

みなさんはなにをしてるんだろーか?

 

あたいは結局、働いてるからあまり関係ないよなー

 

どこかいきたいなぁー。