cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

おひるね

 

おひるねは気持ちがいい。

 

おひるねが趣味です

 

と、言ってもいいぐらい

 

おひるねが好きです

 

13時~16時ぐらいの間がきもっちぇ~

 

おひるねだからそうですね。

 

その時間をはずすと、うたた寝になるのでしょーか?

 

 

冬のこたつのうたた寝は最高です!

 

めちゃめちゃきもっちぇ~

 

こたつで寝ると風邪をひくなんて、よく言ったものです

 

こたつで寝ると汗をかくねぇ~

 

かきますよ

 

こたつはぽっかぽかですから。

 

この時期のおひるねは何時間でもねれるわぁ~

 

気がつけば一日終わってるよねぇ~

 

なんだかんだうだうだして

ごろごろして

くっちゃねして

一日が終わる

 

な~んにもしない1日。

 

 

 

 

もぉ~    おひるねじゃないね

 

 

 

ぐぅ~たらな1日だね。

 

 

ぐぅ~たらび    です。