cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

ゆでたまごになるよ?

 

 

 

 

なんすかね?

 

 

なんなんですかね?

 

 

シャレにならないぐらい熱いですが・・・?

 

あっしが、メスのニワトリなら

卵をゆで卵で生んでしまうぐらい

あちーっすけど?

お腹ですでにゆで卵の出来上がりです❗

 

とりあえず、人間でよかったー

 

 

 

 

 

お外に出られぬ暑さやー

熱さやー

 

靴を買いに行こうとしたけど

あまりの熱さで

Amazonでかってもーた😅

この暑さに負けてもーた

この熱さには勝てまへん

 

いよいよAmazonさんの出番ですねー

こういう時ネットが便利ですねー

Amazonさん、ありがとう❗

 

むかーしは、33℃くらいでなんとかこなしてましたが、

今や40℃が当たり前の時代なんすかね?

 

あついーしかいってないなー

 

コロナは暑さにたえうるのでしょーか?

今は連休ですから感染者数が少ないんでしょーが、連休が開けたら増えるんでしょーか?

 

 

8月頭に館山に行ってたことをすっかり忘れてました

先週辺りから激いそがしになり忘れてもーたんじゃ。

 

そのうち、館山はよかったよ日記をあげておきます

 

 

んじゃ、おからだにお気をつけくださいませ~