cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

ちょっくら給食 食ってきます④

 

とりあえず、湯の郷かずさに行く前に

富津岬と言う所に寄ります


f:id:cocoropafe:20200728205010j:image

奇妙に出っ張っているところですね~


f:id:cocoropafe:20200728205053j:image

 

ちーば君で言うところのへその部分になります

ちーば君は出べそだったんですねぇ~

 


f:id:cocoropafe:20200728205519j:image

(この写真はお借りしました)

 


f:id:cocoropafe:20200728205609j:image

富津岬には奇妙な展望台があります

 

さっそく、上ってみます

 


f:id:cocoropafe:20200728205710j:image

曇ってて、なんのこっちゃよーわかりません

晴れていたら、横須賀が見えるみたいです

 

梅雨の合間にいったので、あいにくの天気です


f:id:cocoropafe:20200728205845j:image


f:id:cocoropafe:20200728205857j:image

富津岬には浜辺がありますが、おせいじにも綺麗とは言えませんでしたね・・・

 

潮干狩りが有名なのかなぁ?

アサリが特産品なんですかねぇ~

潮干狩りと言ったらアサリですよね~

 

こんなところは一瞬で引き上げです

 

途中のイオンモールで着替えの下着類を買い

湯の郷かずさに行きました

 

温泉に行く予定なかったのに、結局温泉にいっちまいますよねぇ~

 


f:id:cocoropafe:20200728210327j:image

 

広くてなかなかよかったですねぇ~

シャンプー・リンス・ボディーソープ(温泉セット)は持っていってないので

設置されているものを使いました。

温泉セットは持っていきましょー

 

まぁまぁな大広間もあり、しばし昼寝💤

相撲観て、そろそろ帰る時間です

 

帰りもアクアラインつかって

ばびゅーーーんと帰りました

 

 アクアライン、なかなかいいですねぇ~

千葉も山間部をバイクで走ると気持ちいいですねぇ~

 

今度は館山の方にいこうかなぁ~

時間があったら、外房の方もいいなぁ~

 

 

今回も最高の旅でした❗

 

 

 

では、次回❗