cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

サラサボールペンを誉めちぎる

 

 

 

ゼブラから出ているサラサクリップボールペン0.5黒がすんごく書きやすいです

 

どこにでも売っている、コンビニでも売っているあのSARASAクリップボールペンが書きやすいです

どこでも手に入るし、安いから安心して使える。

 

 

 

今さらながら

 

 

ジェルボールペンは書きやすいですね

 

油性のボールペンは滑る感覚があって書きづらいですね

色目もいまいちですね。

 

最近、ボールペンをやたらと使う毎日となり、サラサボールペンを使っていますが、メチャメチャ書きやすさを実感しました

 

以前から使っていたんですが、見直しました

 

まる文字も角ばった漢字も絵も全てかきやすいです。

 

さすがゼブラさんです

 

やはり、一番使う¥100あたりのボールペンが使いやすいのは強いですねー

 

色々ボールペンを持ってますが、使うのはサラサボールペンの0.5黒ですねー

 

ちなみに、クリップもすごく使いやすい。

一般的には挟み込むタイプが多いですが、クリップになってるのは本当に使いやすい。

挟み込むタイプは使っていると折れちゃいますよね

 

 

クリップが正解です