cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

怠惰

 

 

なかなかお外に出ないので

書くことも無いですの。

 

命に関わるぐらいな気温なので

お外に出れまへん。

 

連休がありましたが、一歩もお外に

出てまへん。

 

一歩も出なくても生きていけるんだなぁー

と、思いましたよ。

 

 

ずーーーと、アサシンクリードオデッセイを

やっていました

 

合計24時間はやってたんじゃないかな?

他は寝てるか、YouTubeみてるかですよ

 

素晴らしい時間の使い方してるわー

からだなまるよねー

 

チョイチョイ筋トレっぽいことは始めたんですよー

筋肉痛にはぜったいならないぐらいの量。

いきなり張り切るとすぐにやらなくなるので

チョー少しづつ・・・少しづつ・・・。

 

ストレッチでも汗だくになる

驚異的な暑さに負けないよーに

少しづつやっちょります

 

若い子はいきなりやっても筋肉痛止まりでしょうけど

おじさんになると、関節やスジやるから

いきなりはできへんのや。

 

前、4キロぐらい走って、すぐ膝やられて、次の日から1ヶ月ぐらい大変だった

 

硬式テニス部だったけど、現役の時、テニス肘になったことなかったけど、

腕立て伏せして、テニス肘になったし・・。

 

関節がもたなくなってきてるんや・・・

 

おじさんにもなると関節を気にして

生きていかなあかんわけや・・・。

 

 

天気は毎日いいのに

驚異的な暑さで

どこへも行けない

 

 

お外に出たいなー

 

 

そーいやー館山にいったんだった

また忘れてた

 

めちゃめちゃよかったけど

観光はほとんどしてないよー