cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

黄金の長い休み

 

今年もゴールデンウィークが始りました。

 

私は、ゴールデンウィークもお盆休みもなにも関係ないですが・・・

 

いよいよ暖かい日が増えて、暑い日もちょろちょろ増えてきました

 

 

真夏以外はコーヒーはHOTで飲むタイプです

さすがに真夏はアイスコーヒーを飲みますね

 

最近。インスタントスープにはまっちょります

有名なのはクノールカップスープシリーズでしょうか?

コーンスープやポタージュ・クラムチャウダー等いろいろありますねぇ〜

 

クラムチャウダーうめぇ〜っすよねぇ〜

クラムチャウダーはうめぇ

 

こな系ではなく、スリーズドライ系のインスタントスープもうめぇ〜

 

今、マルちゃんのまいたけスープを飲みながら記事を打ち込んでおりますが

まいたけスープもなかなかうめぇ〜っすよ

 

在宅が増えてコーヒーを飲む量も増えてきました

スープもうめぇという話でした