cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

やってみてー

 

 

洗顔専科のCMを観たのです

 

女優の吉高由里子さんが出ているCMだ

 

めちゃめちゃでかい泡で顔をぱふっとしているCMである



あのめちゃめちゃでかい泡を作るのは結構大変ではないだろうか?

 

 

まず、泡にコシがないとあの大きさまで大きくすることは困難ではなかろうか?

 

そして、CMでも言っておるが、濃密ではないとダメであろう。

 

 

洗顔専科を買えば、あの泡は作る事が可能なのであろうか?

 

 

マジであの大きさの泡をつくってぱふってしてみたい。

 

 

濃密だから息できるん?

窒息はしないのかな?

 

 

 

f:id:cocoropafe:20200412152135j:plain



↑これ   ぱふっ

 

↓これを見てみてください

]
https://youtu.be/rdU_4O_HJX0