cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

カニクリームコロッケ問題

 

 

全然関係ない話なんですが、

どーでもいい話なんですが、

 

冬と言えば

 

カニクリームコロッケ

 

ですよね

 





f:id:cocoropafe:20220206190903j:image

 

 

 

カニクリームコロッケは好きです

 

つーか、

大好きに入りますね

 

 

ただ、

 

 

わたくし、

 

 

猫舌なもんで

 

熱々のカニクリームコロッケ

食べるの  苦手です

 

熱々のカニクリームコロッケ

食べるのが難しいですね

 

サクサクのコロモは熱くなくても

カニクリームがめちゃくちゃあつあつで

かならず

 

舌をやけどします

 

 

100%やけどしますね

 

 

ただ、

 

冷えたカニクリームコロッケより

熱々のカニクリームコロッケの方が

絶対うまいやんっ!

 

最悪、冷えたカニクリームコロッケ

美味しいですが、

 

熱々のカニクリームコロッケ

めちゃくちゃ美味しいですやんっ!

 

 

冬になると

アチラコチラで

カニクリームコロッケ

お見かけいたします

 

 

ここから本題なんですが、

 

 

カニクリームコロッケとごはん

 

合わなく無いですか?

 

カニクリームコロッケとごはん

わたくしは合わないと思っております

 

 

カニクリームコロッケにソースはかけますか?

 

 

 

カニクリームコロッケにソースをかけると

ごはんに合います

 

ただ、それは

ソースとごはんが合うだけで

カニクリームコロッケがごはんに

合っているわけではない気がします

 

カニクリームコロッケにソースをかけないで

食べることがあります

つーか、あまりソースはかけないですがね

 

男爵コロッケにはかけます

逆に男爵コロッケにはソースは必須です

 

ただ、

 

 

カニクリームコロッケ

メンチカツは

 

ソースかけない方が多いですね

 

ソースが

苦手なんでしょーね

 

 

ソースはたまに胸焼けがします

ケチャップもたまにしますね

 

 

ただ、お好み焼きには

たらふくソースをかけます

 

おたふくをたらふくかけます

 

 

おたふくをたらふくかけます

 

 

 

おたふくソースで無くてもよいですが………。

 

ソースよりもケチャップの方が

苦手ですね

 

ケチャップはすっぱく感じますね

ケチャップは正直、人生において

なくてもいいですねー

マヨネーズさえあれば。

ケチャップはソースかマヨネーズで

代替えができちゃう

そのよーに思いまする。

 

ケチャップならわたくしは

ケインズ一択でございます

カゴメは酸味が強い

ケインズ  大丈夫。

 

 

 

はなしが飛んだ

 

 

 

 

カニクリームコロッケにもどりますが、

 

カニクリームコロッケ定食とかありますが

ごはんとカニクリームコロッケを食べるなら

ソースは必須です

 

ただ、

 

 

カニクリームコロッケはソース無しでも

美味しいよ!

 

どーですか?

カニクリームコロッケ

ごはんにあいますか?

 

 

どーでもいい話ですんまそん。

お付き合いいただきまして

ありがとうございました

 

 

 

ほなっ