cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

オデッセイ

 

アサシンクリード

ヴァルハラが発売されました

 

アサシンクリードのオデッセイを

やっていたんですが、

ずーーと、途中でやっておらずにいました


f:id:cocoropafe:20201120220059j:image

 

もう終わり(完結)が近いと思っていたので

やらずにいたのです

 

そんなんしてるうちに

ヴァルハラが発売されました

 

アサシンクリードヴァルハラ

f:id:cocoropafe:20201121234317j:plain

 

 

なので、

オデッセイを終わらせました。

 

正確には

まだまだ続きがあり

まだまだ遊べるのですが、

一応、完結しました

 

家族がみんな揃うように

ゲームを進めていたので

家族がみんなそろいました

自分的には、めでたし、めでたしです。

UBISOFTから「冒険が完結しました」

と、メールが来ました

なので完結したのでしょう

 

でも、

まだコスモスの門徒を取りこぼしてます

まだまだ遊べます

 

オデッセイは面白かったです

アサシンクリードシリーズを

初めてやりましたが

面白かったですねぇ~

 

ヴァルハラをやりたくなりますねぇ~

ウォッチドッグスレギオンもやりたいんだが

 

なかなかお時間が・・・・。

ないです・・・・。

 

動物園もつくらにゃあかんのに・・・

 PLANET ZOO

f:id:cocoropafe:20201121231119j:plain

 

チュートリアルでまだ止まってます

シミュレーションゲームは時間がないとできへん 

 

今は昔

ズータイクーンをやったことがあって

面白かったので

最近、プラネットズーを買ったのですが

色々とできることが増えすぎてて

逆に難しくなっていると言うか

なんだか手軽に遊べない感じに進化していました

 

やれる幅が増えすぎて

若干しんどい・・・。

 

ズータイクーンは約20年ぐらい前ですからねぇ・・・

Pentium4の時代に遊んでましたから・・・。

そりゃ進化してまっせ!

 

f:id:cocoropafe:20201121233647j:plain

(画像は拝借しました)

 

懐かしいなぁ〜

 

 

今、brack fridayでウォッチドッグスレギオン

25%offで買えるんですよー!


f:id:cocoropafe:20201122075343j:image

買いてーよー

買いてーよー

 

でも、やらんなー

 

でも、買ったらやるしかないから

買ったらやるだろー

 

悩む〜

 

11月30日までセール

 

悩む〜