cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

C&A

 

 

CHAGE&ASKA(チャゲ&アスカ)をご存じであろうか?

 

チャゲアスです

 

 

あっしはチャゲアスが好きなのですが、

チャゲアスファンの方がまわりにおりませんでした。

 

最近、チャゲアスファンに出会いまして

チャゲアスについて話していたところ

じゃあ、一番はどの曲だ?ってなった時に

全部1位です

 て、結局なるんですが

あえてあげるなら「PRIDE」(プライド)ですね

 

今は昔、ヒーローインタビューという映画がありました

鈴木保奈美さんと真田広之さんがやられている映画です

野球の映画で確か真田さんがヤクルトの選手なんです

 

確か落ちこぼれた真田さんが再起をかけて復活するために練習し出すんですが

そのバックでPRIDE流れるんですねぇ〜

汗を飛ばしながら素振りをするんですが

そのバックで流れているPRIDEに感動したんですねぇ〜

当時、中学生ぐらいじゃなかったかなぁ〜

 

 

SAY YESでチャゲアスを知ってからチャゲアスにハマりましたねぇ〜

小6ぐらいだったなー

あの有名な「ボクはしにましぇんっ!」のやつですね

「あなたがしゅきだから」  ですねー

 

ASKAの訳わかんない力強くて伸びのある声に見せられましたねぇ〜

ASKAになりてぇ〜と本気で思ったものです

なんか最終的にASKAになれんちゃうかな?と本気で思った時あったわ〜

 

かめはめ波をうてると思うように

ASKAになれると思ったんですね〜

 

バカですねぇ〜 中学生なんてそんなもんじゃろなー

今の中学生がしっかりしてるだけじゃろ?

なんか今の中学生はしっかりしてまんなー

もっとバカでいいのに 変な夢持っていいのになぁ〜