cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

mac book pro 13inch

 

新型のMacBook pro 13インチが発売されました

13インチは持ち運びが楽でええなぁ~♥️

 

2017年の15インチ使ってますが、37型のテレビに繋いでそれをモニターがわりに使ってます。

 

今は特に不便はないです

大きさもスペックも

 

持ち運びもしません

 

外に持っていくとしたらi pad proを持っていきます

 

i pad proはmacbook proの代わりになるか?みたいなことがよく言われますが、私の使い方なら十分代わりになります

 

最近発売された i pad  でも十分ではないでしょうか?

 

だだ、カメラ性能が違うので、カメラ性能が欲しければ 最新の i pad proがいいですね。

 

テレビをモニターがわりに使ってるなら13インチでもいいんだよなぁ~

 

小さい方がコンパクトでいいしなぁ~

 

つーか、windowsもほしかったりするしなぁ~

 

欲しいのいっぱいあるなぁ~

 

ただ、わたくしの mac book proはUSキーボードだから英字とカナの切り替えが面倒くさい……

まぁ~慣れたからいいけど

最初は慣れなかったなぁ~

 

でも、今は現状でなんの問題もないからこのままで。