cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

いちご大福め

 

 

いちご大福を買ったんですよー

駅のコンコースで。

出店やってたんでー。

 

 

栗大福ともちもちプリンとやらも

買ったんですよー

 


f:id:cocoropafe:20201013124644j:image

 


f:id:cocoropafe:20201013124703j:image

 

やっちまいましたなー

 

 

以前、群馬にいったときに

道の駅 おおた で買った

 

やよいひめのいちご大福が

あまりにもうますぎて

 

今回買ったいちご大福が

のどを通らないっす・・・・。

 

うまくない・・・・。

 

うまくないっす

 

 

うまいんだろうけど

これを軽々と越えてくる

あのおおたのいちご大福が

あまりにもうまかったせいで

このいちご大福が食べれません。

 

舌がこえました。

 

いちご大福にかんする

舌がこえましたね。

 

おおたのいちご大福が

軽々と越えてきたため

舌が肥えました

 

越えて肥えました

 

越えて肥えたんす

 

越えて肥えたんすよ・・・。

 

 

 

もういちご大福を美味しく

食べることができなくなってしまったよ

 

 

やよいひめ苺だから

来年の弥生あたりから出始めます

 

やよいは3月かな?

 

 

それまでいちご大福は・・・

 

 

おあずけや・・・・

 

 

 

さびしいのぉ~。

 

 

おおたに行ったときのやつ貼っときます

 

cocoropafe.hatenablog.com