cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

ろまんや

 

 

いったい・・・

いつからこんな世の中になっていたんだ・・・・。

 

 

 

 

 


f:id:cocoropafe:20200919154304j:image

 

 

これが・・・・・・

 

 


f:id:cocoropafe:20200919154325j:image

 

こうです

 

 

 

 

 

もう一回

 

 

 

 

 


f:id:cocoropafe:20200919154304j:image

 

これが・・・

 

 


f:id:cocoropafe:20200919154325j:image

 

 

こうです❗

 

 

ヤベェ~

ロマンしか感じねぇ~

 

ついに変身ロボットが

現実の世界に登場する日が来るとはっ❗

 

 

二足歩行が可能

車輪でも移動可能

操縦はリモートも可能

最大2人乗車可能

 

 

すごいなぁ~

ロマンだねー

男のロマンだねー

少年のロマンかなぁ~

少年の心を持った男のロマンだねー

 

つくっちゃうんだねー

相当お金がかかってるだろーに

 

やっぱりコストを考えちゃうよねー

コストを考えちゃうとロマンじゃないねー

 

 

発表が約2年前だから

水面下ではもっと進化しているかもしれませんなぁ~

 

 

 

 

ロボットモードだと、時速100kmで移動出来るみたいです

 

ホントに❗❔って思うのと

あの形で100km出されたらこわい😵💦

 

安全性は?

100km必要?

 

ただ、変身時間がめちゃめちゃかかりますね

それはしゃーないですねー

 

 

youtu.be

 

 

 

J-deite RIDE | 神器建造ジェイダイト

 

 

 

時代が未来に向かって動いちょります❗

 

 

 

では。