cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

エムピウ かわええの発見!欲しい!

普段からM+(エムピュー)のお財布を使っているのですが、

インターネットをサーフィンしていたら

なにかの拍子に現れたのです
f:id:cocoropafe:20210923164154j:image

 

f:id:cocoropafe:20210923164117j:image

 

普段使っているのがこの子

 


f:id:cocoropafe:20210923165009j:image


f:id:cocoropafe:20210923165021j:image

 

中身の色が同じなのです

 

しかし、この子は中身の色が違うのです!
f:id:cocoropafe:20210923165259j:image

この子めちゃめちゃ可愛くないですか?

ベージュ色ですかねぇ〜

同色より色違いの方が可愛いなぁ〜

一目惚れしちまったさ

 


f:id:cocoropafe:20210923175042j:image

f:id:cocoropafe:20210923174740j:image

ここにM+のロゴがさり気なく....

かわいい

 

まだまだ全然使えるけど

買い替えたくなってもぉ〜たぁ〜

全然使えるから買い替えません!

 

おのれが持っちょる財布はこれ

M +(エムピュー)財布のメーカー名

Millefoglie P25(ミッレフォッリエ)財布名

ハバナレザー

smeraldo(スメラルド)色

 

 

ん〜

ベージュだと汚れがめだつかなぁ〜?

でもかわえぇ〜

 

 

ほなっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前書いたブログを貼っておきます

 

cocoropafe.hatenablog.com

 

M+さんのホームページ

m-piu.com

 

購入させてもらったフリースピリッツさん