cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

あおさ

 

あおさってうめえですよね

 

 

なんでしょうね   

 あおさってうめえですよね

 

のりとも違うあの風味

あおさってうめえですよね

 

回転寿司で頼める

あおさってうめえですよね

 

100均で買える

あおさってうめえですよね

 

青のりっぽい  

あおさってうめえですよね

 

 

基本的にお味噌汁に入れて飲むのですが、100均のあおさは少しかたいです

 

あおさの風味がすごく好きです

 

お味噌汁とすごく合う

 

 

が、しかし、

 

 

が、しかしです

 

 

 

青のりみたいに歯につきますよね?

結構、歯の間とかに挟まりますよね?

 

はさまりやがるんですよ かれらは。

 

 

しかし、あおさが好きです。

 

 

そんなお話でした。