cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

ショック!




いつもかわらずの毎日を送っていますが、

そんな中で変わっていくものもあるものです。

 

ふとした瞬間にそれを感じます

 

朝、いつものように職場の近くの自販機に120円を入れてコーヒーのボタンを押して

ガタンとコーヒーが出てきました。

 

それを触った瞬間

 

「ぬわっ」と思ったのです

 

 

そうです

 

あたたか~い

 

 

 

つめた〜い

 

 

変わってたのです

 

 

ショックでしたね

 

 

毎朝のルーティンの中で、毎日変わらないルーティンの中で

毎日同じ感覚を感じていた指が違う感覚に襲われる.....。

 

「ぬわっ」てなりますよねぇ〜。

 

夏でもホットコーヒーが飲めてしまう私としては、

桜が咲き、4月になるところですが、

まだあたたか〜いでいいのです。

 

だって、まだ寒い朝は訪れるから!

寒い朝はあたたか〜いを飲みたいですからーーーーー!

 

ざんねーーーーん!!!

 

そう、 ざんねーんです。

本格的に朝が暖かくなるまでざんねーんなんです。

 

 

桜は勝手に咲きますが、時間は勝手にすぎますが、季節は勝手にうつりますが、

あなたが思う季節の変わり目はありますか?

あっ 季節が変わった  と、思う瞬間はありますか?

自分だけにしか分からないことはありますか?

 

 

 

その感覚を大事にして欲しいものです

 

 

魔法瓶にホットコーヒー入れて持っていーこおー。