cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

今年のお花見

 

お花見の時期がやってまいりました。

だが、いかんせんコロナの影響でお花見禁止の場所が増えている。


テレビでやっていたのだが、ブルーシートを敷いて何人かで飲むのはアウトらしい。

 

では、何が良いのか。

 

歩き飲みはいいらしい

 

2〜3人でベンチで飲むのはいいらしい

 

 

たぶん、人がいっぱい集まってはダメなのだろう。

 

 

 

 

お花見なんてやった事があったであろうか?

記憶にございません。

 

バーベキューなら何回かやっているから、あんな感じなのだろうか?

バーベキューは食べ物をその場で作っているからうまいものが食べられる。

 

ところが、お花見は寄り合うから、お冷えたものやお菓子になってしまうねぇ〜。

 

バーベキューがいいなぁ〜

 

バーベキューっていいよね。

でも、片付けるの面倒だし、機材を持っていくのも大変だ。

バーベキュー場でレンタルするのがいいね。

 

 

一番いいのはビアガーデン!

 

 

ビアガーデンはいいね!

 

あまり行った事ないけど、記憶を辿って、4回ぐらいあるけど、全て最高だった!

バイキング形式で飲み放題!  気持ちいいね〜!

 

池袋の屋上のビアガーデンに行った事があって、池袋の駅前にありワチャワチャうるさそうだからあまり期待はしていなかったが・・・

最高でした!    結局、料理がそこそこ旨くて酒が飲めて、外なら、どこでもいいのかな〜

 

 

結局、何が言いたいのかというと、外飲み最高!