cocoropafeのつぶやき

お読みいただきましてありがとうございます  日々のことをおもむくままに日記っぽく記録しています

ワーカホリック

 

 

靴下はもっぱら5本指ソックスを愛用しておりますが、そして、それをUNIQLOで買っておりますが、さっこんの事情により臨時休業や閉店時間の切り上げで、買えないでおりました。

 

ネットで買うのも手ですが、店頭におもむきゲットしました。

 

やはり、自宅待機の方やテレワークが可能な仕事の方などは結構容易に買い物に行けるかもしれませんが、接客業ですとなかなか、仕事帰りにいけません。

 

閉店時間の切り上げで食料品も買えないのではないでしょうか?

休みの日に行くしかなくなってしまいますよねぇ~。

 

しかしながら、短縮営業はしないといけないと思いますし、臨時休業もです。

 

急遽ワイシャツが必要になった時などこまりますなぁ~

 

今までが便利すぎたのですねぇ~

 

日本人は働きすぎだったんだなぁ~

海外から見れば働き蜂にみられますよねぇ~

日本人からすると働きアリですが

 

コロナが終息したとしても、閉店時間の見直しや休店日をもうけた方がよいと思った今日この頃でした。